無造作に

眠りにつくまで、話をしよう

ゆきたまえ、だうなーにんげん

さっき更新したのにまた更新してすまない。どうも、ダウナー系人間です。

今日は夜中の3時に起きて4時頃から友達と通話しながら作業をしてた。疲れてベッドに寝転がって、雑談しながら、ゲーム、久しぶりにやってみた。楽しかった、楽しかったよ。それだけを記録したかった。
今日は3時間半しか寝てない。けれど構わず朝の薬のコンサータを飲んだよ。正直に話すとコンサータ飲んでも寝れる時は寝れちゃうし、それより脳が覚醒せずぼーっとした頭で苦しむのが嫌なんだ。インチュニブを処方されて1ヶ月位経ったかな。経過はいい方だと思う。日中そんなに眠くないし、何より視界が広がる感じがした。主治医曰く集中力を上げてくれるらしく、そしてこの薬は副作用で眠くなる。だから夜に飲んでるのだけれど、上手い具合に働いてくれてる訳だ。良かった。

アカウントを変えてから、一人称がまたバラバラになった。けどそれも自分であることには変わりない。それでいいやと思った。

ああ、でもさすがに少し疲れたから、少し横になろう。
それでは。