無造作に

眠りにつくまで、話をしよう

こわいなら 大丈夫

なんだか心というか体が動かなくて、今日はずっと寝たり起きたりしてる。
私達の中で、変化が訪れた。過去の遺物…である感情というか、人格というか、誰かが目覚めたらしい。元々それを抑える為の人格はいた。今記憶管理人格と共に考えてる。
また、私は甘えようとしている。鬱に浸るのは心地良くて、何かを考えてるようで何も考えずに済むから、ずっと浸かってたくなる。
いや、本当は沢山考えてるよ。でもそのごちゃごちゃしたマイナス思考に振り回されて今の努力を踏みにじってぶっ壊していいのかを問われてるわけ。
私はいつまで経っても変われないんだよ。イライラさせんな。ふざけんな。
変われないのは私が一番よく分かってる。でも過去の遺物と解離してまで、生きてみようと決めたんだ。今更目覚めるなよ。頼むから目覚めたとしても邪魔しないでくれ。そこで黙ってみてろ。君にはそれしか出来ない。統合なんて今更無理なんだよ。いや、統合してたのかもしれないけど今更独り歩きしないでよ本当。

 

疲れた