無造作に

眠りにつくまで、話をしよう

問いを投げるのはよしておこう

Twitterで消えてしまったフォロワーさんがフォローしてくれた。色々あってTwitterのアカウントは知らなかったけど、Twitterをやめないでくれてありがとう。また繋がることが出来て、私はしばらく嬉しくて、SNSを辞めなくて良かったと思う。本当にありがとう。

 

改めておはよう。夜中の2時過ぎに起きて友人と通話しながらだらだらと作業していた。朝ごはんを食べて、疲れてしまって、眠くなったので通話をやめた。今はベッドの上でこれを綴っている。とても眠い。しかし薬を飲んだから、寝れるかは謎だし今日午後から病院だった。おう、病院か。行きたくないなぁ。眠くて仕方ない。

 

さて、今日もよろしくしてね、世界