無造作に

眠りにつくまで、話をしよう

ナチュラル

自分のプロフィール、ついったを登録しておいた
何も変わらない。何も変われない。

私は、もっと、いろんなことがしたいハズなのに、体は動かない。
昔、物事のスタートを切れない兄を両親は「弱虫」とか「行動できてないなら意味がない」とか「結果を出せ」とか、様々な言葉を投げていた。彼はどうしているのだろう。去年聞いた話によるとどうやら結婚したらしくて、子供は分からない。私と歳は10歳くらい離れてて、いつまでも憧れの兄で、バスケットボールの少年団的なものでキラキラ輝いていたのを覚えている。ごめん、嘘だわ。今思い出した。兄の事を思うと、父のことを思い出すし、兄に傷付けられた一番嫌なことを思い出すから、考えないようにしていた。
家族と縁を切って、何年になるかな。
相変わらず、母親からはメールが来る。他の家族は全員ブロック。私は、それほどに家族を嫌うと決めた。嫌った。すべての理不尽に怒った。
兄だって、本当は洗脳されておかしくなっていただけかもしれない。でも。私は私の為に行動した。
どうしてか、綴りたくなったので、中途半端に終わります。
令和が始まっても、何も変わらなくていいんだよって思うけど、出来れば、自分の中で変化のある時代になって欲しいです。これからもよろしくお願いします。